アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、最後のデートをします。

自分は27歳、相手は23歳です。
出逢って5年ほどたちます。
交際期間は2年ほどですが、始めの3年は身体の関係がありました。
去年の終わりに自分の浮気を理由に別れまして、彼女には新しい彼氏が出来て1か月ほど
交際していましたがすぐに別れました。
その後期間も、毎週末遊んだり、連絡も毎日とりあっていました。

先日、男性の影に気付き居てもたってもいられなくなり
婚姻届とともに俺と付き合ってくれっと伝えました。

考える時間が欲しいと言われ
先日、付き合えない、結婚出来ないとふられました。


最後にデートしようッと誘ってみたところ
友達としてならいいよっと言われました。

自分はどうにかやり直したいとおもっています。
明日のデートでどのように振る舞えばいいのか
アドバイスをください

A 回答 (3件)

イイですね(^^) 恋愛って感じで♪




イイんじゃないですか?あなたの自然な感じで! でも、ヨリを戻すのは、難しいかもしれませんが、あたながホントにやり直したいのなら、その気持ちをまっすぐ伝えればイイんじゃないですか?

それでも相手が出した答えがNOだったら、新しい出会いを見つけに行けば…!

別れた原因はあなたがしでかしたコト!それがあなたの運命だったのだから…



まだ若いんだし…これからもっといろんな出会いが待っているかもしれない。


イイなぁ…!若いって! あたしは、30歳で子供男の子3人のママだけど、恋愛はたくさんして、たかが一度の浮気で別れちゃう位の愛情しか無いのは、結婚しちゃダメだよ(^-^; 焦ったらいけないと思うよ↓



それでも諦めたくないのなら、少し距離をおいてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もこの子との恋愛期間中に、元彼女との子が出来て
妊娠発覚後交際を始めました。

不倫という関係で半年後、彼女から離婚してほしいといわれ
離婚しました。

一日も同棲しませんでした。
書類上のみ。

確かに焦りがあったと思います。
それから、相手の両親が結婚、離婚、浮気を知っていて
すごく交際も以前か猛反対されていまして。
親の目を盗んでずっと逢いにきてくれたいました。

少し距離を置くのも明日のデートでいいイメージを残して
ピタッと連絡を切ってみようと思います。


駆け引きが苦手でいつも自分勝手に全力でぶつかってきたので
どするべきか分からなくなって助かりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/12 22:19

友達としてなら最後にデートしもいいよ。

→友達としても最後のデート→よりが戻ることはない
ではないでしょうか。

それをふまえての楽しい一時を祈ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

友達としてもおわりなんですね。
空気が読めないもので。
思いっきり楽しんできます。

お礼日時:2010/06/12 22:08

 恋愛は去り際が大切です  未練はみっともないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今思えば確かにみっともないです。

去り際くらいかっこよくいきます!

ありがとうございます!

お礼日時:2010/06/12 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!