アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「告白」のキャスト

告白のキャストで、HPを見ても分からなかったのですが
牛乳を飲むシーンで、机の上にうつぶせになって牛乳を落とす少女は誰でしょうか?
髪は肩にかかるぐらいで、前髪は左右に分かれていました。
席は一番後ろだったと思います。

とても印象に残る女性だったのですが
分かる方、教えて下さい。

A 回答 (4件)

#3です。

なるほどお。クラス写真を見た時には野本さんという発想はまったくありませんでした。机に伏している写真がかなり色白なので、野本さん演じる水泳部員はあり得ないと思いましたし、鼻の形や目がかわいらしく離れているところなど、近藤さんそのものだと思いました。でも予告編の動画を改めて公式サイトで観てみたら、表情が確かに野本さんに似ていますよね。特に裏告白のプロフィール写真に似ています。映画は観ましたが、ごめんなさい、私には印象に残らない役でした。というか、すごすぎる人が多すぎて、脳みそがいくつあっても追いついていかない……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度が見て野本さんはホクロがあって、予告動画では分かりにくいですがおっしゃるように
目が離れている感じがするので最終的に近藤さんだと思いました。
映画は、松たか子さんがすごくはまり役でした。ラストの言い方もぴったりというか。
ハッピーになれる映画ではないですが、心に残る映画でした。
私のもやもやに回答を頂けて嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 00:25

近藤真彩さん演じる大谷梨紗(愛称はリサポンで手芸部所属)という役名のお嬢さんだと思います。

劇場用パンフレットにB組全員の顔写真、役名、ニックネーム、部活動名、俳優名が、卒業アルバムのように載っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画を見られたんでしょか?
第一印象では野本ほたるさんだと思ったんですか、
それでしたら、近藤真彩さんですかね。
教えてもらったURL顔が似ててびっくりです。

お礼日時:2010/06/17 21:35

違ってましたかすいません。



再び書きます。

先ほどのURLだとちょっとわかりにくかったかもなので、ダイレクトなページをもう一回
貼り付けます。

女子生徒はすべて顔写真つきでのってます。

予想だと一番下の松川早紀役の野本ほたるかな~と思うのですがどうでしょうか~?

一応調べてみたら公式にも顔写真付きの生徒紹介ページが出てました。
裏告白の所です。
そことも照らし合わせてみてはいかがでしょうか~

参考URL:http://tenslives.blog70.fc2.com/blog-entry-2950. …

この回答への補足

顔写真付きのURLありがとうございました。
野本ほたるさんと、近藤真彩さん・・・悩むところです。
区別が付きにくいです(^-^;)

補足日時:2010/06/17 21:34
    • good
    • 0

多分ですが、北原美月役の橋本愛ではないでしょうか?



予告編では一瞬なので自信はないのですが。

あと生徒も含めたキャストが見れるサイトがありますので参考URLから見に行ってみてください

参考URL:http://tenslives.blog70.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません違うんです。
公式HPだと、作品紹介→物語
この写真の牛乳と一緒に映ってる女性です(右から二つ目下)
その上の女性は橋本愛さんです。

お礼日時:2010/06/17 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!