プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひと月位前に告白寸前まで考えてた女の子が居るんですがいざその時は今ちょっと余裕無いから…って会って貰えなかったんです。それから連絡我慢して距離置いてたんですがでもここ2.3日携帯のワン切りあるし、かけても出ないし。何考えてんでしょう…以前は結構二人で遊んだりしてたんですがいつの頃からかメールが返ってこなかったりするんでどうなんだろって感じなんです。
今でもその子の事は好きなんですが相手が今何考えてんのか想像がつきません、想像でいいんで出来たら女性の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

残念ながら彼女はあなたに気がないかも・・・私だったら、好きな人からの電話にでます。

出れなかったら後でかけなおすかメールします、絶対。男性だってそうじゃないですか?
    • good
    • 0

仲の良かった男友達と距離を置くようになった時って、彼氏が出来た時、ですよね?普通に考えると。

。。
ワン切り?は彼女の方から?それは謎ですね?よくわかりません^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!