1つだけ過去を変えられるとしたら?

ダイソーの945円高品質ヘッドホンを探しています。当方、目黒区在住なんですが、一番近くの(と思われる)店舗をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

「○○店で見ました」というひとことで結構です。

A 回答 (1件)

先程ダイソーへ行ってきました


この質問を覚えていたので気になって見てみました
ザ・ダイソー 横浜駅前西口店には置いてありましたよ

行くにしても前もって電話してからの方が良いかも知れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。
結局、大森駅前に大きなダイソーがあって、そこで買えました。


あとダイソーは電話で在庫の確認ができないので、ここで質問させていただきました。

お礼日時:2010/06/28 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!