アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男として見てもらえない・・・ メールも頻繁にしているし、5回ほどデートして、手も繋ぎ合ってる。キスも一度しているにも関わらず、男として見てもらえない。 彼女は3つ年上で、頼りない、女っぽいとか言って僕を男性として見れないと言います。 何かいい解決方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

もし相手の方がサバサバしている方だったら照れ隠しかもしれないですよ♪

でも、男らしい強いとこを見せたら何か言ってくれるかもしれんません(^u^)
    • 0

男として見てもらえないのは、

5回もデートしてセックスひとつ出来ないあなたに問題があります。

男になりましょうよ。
    • 0

逆に質問しますが貴男は自分に一人の人間としての自信や誇りがありますか?

メールを頻繁にすることやデートやキス・・・そんなことは全て経過であって何の意味の無いことを貴男自身が一番分かっているはずですよ。
年齢とか性差とかの次元じゃない「生きている自信」を行動して見せれば良いんじゃないですか?
ご自身に自信を持って行動してみましょう!
頑張って!
    • 0

一度SExをお願いしてやらしてもらってください。

あなたが男であることがわかるでしょう!!
    • 0