1つだけ過去を変えられるとしたら?

昨日テレビみて思ったけど
170cmくらいじゃないかな
みなさんどう思います。
公式のプロフィールはあてにならないし

A 回答 (2件)

私も昨日観てました。

共演者の永井大が183cmとされているが、どうやら高橋克典と同じ事務所のようなので、あまり信用しないとして、フジテレビでその永井大の隣でF-1の司会をしている山田優が169cm、(ちなみに解説をしている片山右京が165cm)
永井大との身長差を山田優を基準に考えた場合、高橋克典はやっぱりいいところ172cmぐらいじゃないかな?と思います。
山田優はモデル出身なので、あまり身長のサバ読みは無いと思われます。というのは、モデルをモデル事務所に依頼する場合、プロフィールを信用して発注します。ヘタにサバ読んだりすると、当日男性モデルとのつり合いがとれない、用意した服が合わないなどのトラブルになるためです。
gonngonnsanさん、ほぼ当たりと私も確信します。
    • 1

見た目そうですよね。

この間、「ぷっすま」に出ていましたけど、ユースケや剛くんとあまりかわらない感じでした。
ユースケと同じぐらいと考えても、170~173ぐらいじゃないかな?
明石家さんまが173ですから、そんなものだろうと思いますが・・・。
    • 2