アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の奴は求人誌見て普通に電話出来ますが、俺は吃音、対人恐怖症で電話出来ません。 仮に電話出来たとしても吃音、対人恐怖症、鬱で 面接に行けません。 俺はもう生きてけません。 どうすればいいですか?


PS 精神科とかは無駄だと分かってます。

A 回答 (3件)

はじめまして!まず・・・他の方達を、奴!と、呼ぶ人は何も合格しませんよ!電話以前の問題では?それに物事を自分で決めつけず、素直な気

持ちになりませんか?変わりますよ!
    • good
    • 0

他人を、奴ら、などと呼ぶようじゃ吃音以前の問題で相手にしてもらえん


吃音以前に社会人としての礼儀を身につけるべきです
    • good
    • 0

回答失礼します。

初めまして!

目に留まったので自分なりに答えたいと思います。

働きたいという気持ちがあるのならばそれだけでも前進、改善しているように思うのですが、
失敗しながらでも一つずつクリアしていけば良いと思います。

誰か身近に相談出来る方はおられませんか?
家族や親族に質問者様が頼れる方は居ますか?
それが一番の解決だと思うのですがどうでしょうか…?

もしそれが出来ないようなら、一つずつ解決していくしかないと思います。

まずは電話から。
欝で行けなくなっても気にしない。多少はそういう面がないと神経質のままでは
ストレスで上手くいかないと思います。

いつか必ずトンネルは抜けれます。

失敗から歪んだ自分像の捉え方が分かると思います。
世間とのズレがストレスになり欝になるんですよね。

お辛いと思いますが、悲観する時間を勇気を出して明るく物事を捉える時間に変えていけたら良いですね。

まずは出来ることから!が一番良いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!