プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エウレカや蒼天の拳でARTの前のATってあるじゃないですか?いわゆる準備中というやつです。そのAT中に中段チェリー等のレア役を引いた場合抽選はどうなっているのでしょうか?ART中と同じなのでしょうか?蒼天の拳で準備中にレア役引く度に損をしてる感があります。どなたか回答お願いします。

A 回答 (2件)

エウレカについては、その時に滞在しているモードを参照しています。

つまり、通常時と同じです。だから、高確だと、ART突入を延命させた方がいいです。

そうてんの拳もおそらくですが、同じだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。わだかまりがとけました。ありがとうございました。

引き損などということは一切ありませんのでご安心ください。

むしろ逆で、エウレカも蒼天の拳も本ART突入前のAT、ART中は内部的には通常時と変わらないため、ここでレア役を引けば引くほどARTストックの抽選機会が増えることになります。

引き損と言えるのは、状態を問わずボーナス成立後のレア役ぐらいではないでしょうか。この時だけはARTの無抽選状態となりますので。
    • 0
この回答へのお礼

それはしりませんでした。哲也新宿VS上野が天運チヤンスと玄人タイムが別のテーブルみたいにかいてあったので。とにかくありがとうございました。