プロが教えるわが家の防犯対策術!

2009年頃のCMだと思うんですが、
木におでこをつけた何人かの人(外人)が前進している(進んでない。歩くモーションはしている)
妙なCMが気になっています。
音楽も明るくなく、なんじゃこりゃ?って感じのCMだったと思うのですが、
どなたか何のCMだったかわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

クリック証券のCM「おもしろいのは、これからだ」篇だと思います。


ワンツースリーフォー♪の繰り返しの音楽と、いろいろなところに額をつけて前進できない人々の姿が不思議なCMでした。
クリック証券のサイトではもう見られないようですが…企業名やCMタイトルで検索すると、より多くの情報が出てくると思います。
https://www.click-sec.com/corp/cm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!すっごくありがたーい!

お礼日時:2010/07/04 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!