アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女の子がいるのですが、加瀬亮やオダギリジョーが好きな女の子はどのようなタイプの男の子がすきなのですか?  
自分の考えをしっかりもってたりする人とか、美術に興味があったり音楽に興味あったりする人ですか?
僕は峯田和信さんによくにてるといわれます。

A 回答 (1件)

私の友人にもそういうタイプが好きな人がいます。

キラキラした正統派の「イケメン」ではなくて、雰囲気がなんとなく格好良いという人がいいみたいですね。気だるい感じでちょっと変わったオーラを持ってるタイプでしょうか。
その友人は峯田も好きだと言っていたのでかけ離れてもいないと思います。顔が好きなのか生き方が好きなのかはわかりませんが(笑)
確かにそういうタイプが好きな女の子はサブカルチャーな物が好きな子が多い気がします。あまりメジャーではない音楽を聞いていたり漫画を持っていたりするとqdqbj991さんに興味を持ってくれるかもしれませんよ。
頑張ってくださいね(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、ありがとうございます(^-^)趣味はすごくあいます。時間をゆっくりかけて頑張ってみまーす(^-^)       
幸せにできたらすごく嬉しいです。