アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白戸次郎さんが当選されました。

こんばんわ。今回の選挙で無所属の白戸次郎さんが見事、当選されたようです。
(さっきCMで速報が流れていました)

彼はどんな政策を実行すると思いますか。今後の政局は?そして、彼の愛すべき家族は今後
どうなるのでしょうか?

どうぞ、真面目にお答えください。

A 回答 (6件)

• 0

CMを見て、非常に喜んでおります。

雨の中選挙に行った甲斐がありました。

彼は対立候補の有吉さんを豚箱にぶち込むと裏で言っていましたので実行するでしょう。
あとはドックフードの税率を0%にし、ほねっこを半額にするらしいです。
その他の政治は丸投げしてお昼寝するそうです。
    • 0

ホワイトジャパン、ただとも社会をというマニフェストですから携帯電話無料化されるのではないでしょうか。

(手始めに土日はいくら使っても上限千円とか)
    • 0

外国人のみならず、すべての動物に参政権を与える。

• 0

ご当選おめでとうございます。

ソフトバンクのHPによりますと勝因は「麦わら帽子」と記者会見されております。(笑)
乗り換え割り、ただともなどマニュフェストを掲げ日本各地で遊説している様子がUPされています。(笑)

以上の選挙公報(広報?)によりますと、ソフトバンクユーザーを広げ、かつ、国民(犬民)の皆さんに麦わら帽子をかぶろうということが今後の政策のキーワードになっていると考えられます。

しかし気になる点が一つあります。

あの選挙カーです。合成なのでしょうが、実際に車検が通ったのでしょうか?
ちなみに後ろのバンパーにしっかり「尻尾」をつけているところが憎いです。(笑)

参考URL:http://mb.softbank.jp/mb/special/SHIRATOJIRO/
    • 0

ご当選おめでとうございます

でも確か白戸家のお母さんは中学校の校長でしたよね?

校長先生が選挙カーで投票を呼びかけてますので公職選挙法の「地位を利用した選挙運動の禁止」で選挙違反にならないか心配です。
    • 0