プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします。
既婚者男性の意見、アドバイス、気持ちをお願い致します。

前回、http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6028055.html?sid …
質問しました。

話し合いの後、女性に、ごめんねと旦那がメールしてました。
たぶん女性が好きなんだと思います。
旦那は、俺が悪かったからと謝ったようです、ゴタゴタに巻き込んで、だと思います。

このやりとりでまた話し合いをし、私の前で、全データー、メモリも削除してくれました。
携帯番号やアドレスを変えさせても、スナック仲がいい客などに旦那が新しい番号を教え、同じだから、番号を変える提案はあえてしませんでした。

ほとぼりすぎれば、といいますが、どういうふうに旦那に接したら、女に興味がなくなりますか?
飲み屋の女に夢中だったが、夢中じゃなくなった。
なんでもいいので、アドバイス下さい。

A 回答 (2件)

逆にあなたがほかの男性へ興味を持つようにしたらいいんじゃないですか。


やり返せ、、、と言っているのではなく、あなた自身がほかの男性からアプローチされるくらい外見や性格を意識すれば、ご主人も気にするでしょう。別に妻だからと言って恋するないうルールはないわけだし。
私はいつも自分が綺麗で美しくいることが主人への挑発だと思っています。
    • good
    • 0

あなたがどう接しても、女への興味はなくなりませんよ。


所詮、男=オスですから。
飲み屋の女に遊ばれて、痛い目を見れば、飲み屋の女には懲りるかもしれませんが、女への興味はなくならないですね。
あなたは、いかに旦那から妻ではなく、女として見られるか、努力してみてください。
見た目でも、態度でも、言葉遣いでも、振る舞いでもなんでもいいので、現状から変化をもたらしていきましょう。
女への興味がなくなってしまったら、あなたにも興味はなくなってしまいますよ。

でも、あなたは何にも悪くないのに、旦那のために、あなただけ努力しろってのもかわいそうな気がしますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!