アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 「奇界遺産」という写真集をみました。

世界の奇妙な光景を収めた写真集なのですが、

下記に少し参考となる写真が載っています。

http://www.aoyamabc.co.jp/15/15_201002/20100223_ …

都内近郊~関東で、なにか面白い、奇妙な観光?スポットや、光景はありませんでしょうか?

無性に旅をしたくなりました。

宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

関東の丸珍スポットといえば、目黒の寄生虫館が真っ先に思い浮かびますが、


http://kiseichu.org/specialex.aspx

手広く探すならこのサイトなんかにたくさんでてきます。
http://www.d4.dion.ne.jp/~arakawas/
    • good
    • 0

都内近郊に限るなら浜金谷の鋸山はどうですか?


http://www.nihonji.jp/index.html

地獄のぞき、大仏様、百尺観音像、千五百羅漢像などがあります。
何も調べずに知識なしで行かれた方が新鮮かも。。。

山登りなのでスニーカーでお出かけください。
京急経由で東京湾フェリーに乗るのも楽しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!