天使と悪魔選手権

今日ダンスを踊っていた男性ばかりのグループで
YMGAという方たちを見ました。
順番にメンバーをフューチャーしていくそうですが、
今日フューチャーされていたあのスラリとしたカッコいい人の名前を聞きそびれてしまったので教えてください。
序でにプロフィール等が分かれば、とても嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

下のURLは番組の公式サイトですが、



--- Y.M.G.A.による歌とダンスショー ---
SHANGRI-LA/電気グルーヴ

という箇所で、中央に映っている
ピンクのジャケットを着ている方でしたら
NIROさんです。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/b-night/onair.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ、この人です~♪
☆NIROさま☆
poping-loveさん、どうも有難うございました。

お礼日時:2003/07/23 18:43

浦井 健治さんでしょうか?


http://www.palette-web.com/profile/kenji.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toma9さん、こんにちは。
浦井さんのURL見てみました。爽やかで健康的ですよね!化粧するとああなるのかな?でも違う感じです。
昨日の方は、何かこう少し中性的というか、ちょっと毒っぽいというか。顔のタイプとしては、川崎真世さんの様な雰囲気がある人なのです。また別候補の方がいたら教えてください。

お礼日時:2003/07/19 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報