幼稚園時代「何組」でしたか?

教えてGOO編集部御中

この欄で、このような質問をするのは筋違いとは承知していますが、ほかに適当な方法を探し出せませんでしたので、ご容赦をお願いします.

私のハンドルは red_neck です.
2010 / 07 / 19, 1802 に、「お気に入りの所在を変更したいのですが」を質問しました.

さっそく、5W2H さんから、ご教示を戴きました.
ご指示にしたがって処理しましたが、残念ながら完全とはなりませんでした.

ところが、5W2H さんの回答を「ベスト・アンサー」に選んだので、この質問は打ち切りとなりました.
実は、「ベスト…」を選べば、打ち切りになることを知りませんでした.私の無知です.

その後、なんとか完成にこぎつけましたので、5W2Hさんにお礼をいいたいのですが、どうしたらいいでしょう?

お手数掛けて恐縮ですが、よろしきお願いします.

A 回答 (1件)

このサイトは[OKwave],[MSN],[goo]など様々な入口があるので「教えてGOO編集部御中」と書かれても

ハッキリ言って、ちょこちょこ回答させてもらっている私でも、どなたが管理しているのか分かりません。
回答者は別にお礼がほしくて回答している訳ではなく、ある時は善意、ある時は知識の発露、
ある時は皮肉っぽく「徒然なるまま」に書き連ねておるものです。
    • 0