アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答よろしくお願いしますm(__)m

今日は気になってる人と
電話します。

今とかは全然いい雰囲気じゃないです(>_<)

今日の電話の時に
めっちゃ遠回しに
「好きです」みたいな感じで伝えたいのですが
何て言っていいのか分からず‥

何て言った方が
いいですか?
皆さんならどうアピール
しますか(>_<)?

回答よろしくお願いしますm(._.)m

A 回答 (3件)

>今とかは全然いい雰囲気じゃないです(>_<)



なら、遠まわしにしても
好きってことを伝えるのは、まだ早いんじゃないですか?
今は気になっている人と、仲良くなることや
自分の事をしってもらって、相手の事も知るって感じでは。
    • good
    • 0

◯◯の声すきかもー!みたいな?笑

    • good
    • 0

>今日の電話の時にめっちゃ遠回しに「好きです」みたいな感じで伝えたいのですが何て言っていいのか分からず‥



今日の電話で、それはなしです。タイミングを見計らって、メールってのどうでしょうか?言葉は好きですでもいいですけど。いろんな話題の中で、それを匂わせる言葉を言いながら、相手の真意をみるというのもありますよ。

伝えれば何でもいいってわけではないですから。少し、落ち着いて行きましょうよ。

電話は今後も接点を持ち続けるためのものと考える方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!