プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプローチカードを3枚もらったのですが
20代女性です。
先日、お見合いパーティーなるものへ行って来たのですが
16vs16で
一人2枚出せるアプローチカードを3枚もらったのですが
多いですか?少ないですか?

A 回答 (2件)

前にパーティーでバイトしてました。


多いか少ないかは、あまり関係ありません。
あえて言えば普通。といったところでしょう。
問題は、質問者さんが気に入った人がいたかどうかだと思います。
数を多く貰ったほうがモテた気になりますが、単に数を気にするようになると自分らしさが消えてしまう危険があります。
男(女も?)としては2種類いて、本当に気に入った人に渡す場合と、受験で言う滑り止め。抑えとして渡す場合があます。
ですから、あまり数は気にしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数は参考にはならないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/31 21:33

多くもないし少なくもないのでは?


私も何度か経験ありますが、男性人数の半数以上から(30名中17名)貰ったこともあったし、
そうかと思えば2枚しか貰えないこともありました。
あまりひらきがあるので「私っていったいモテるのか?モテないのか?」とあなたのように悩みもしましたが、
多く貰ってもその中に良いと思う人がいなければ全く意味がないですし、
要はカップルになれるか否かで、カードの枚数はあまり関係ないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/31 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!