アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーで連絡先書いた紙貰ったのに、その人(Aさん)とカップリングしませんでした。失礼な話ですがピンと来る人が個人的に居らず、正直一番マシだった人がそのAさんだったので第一希望に書いたら、カップルになれませんでした。
でもAさんも誰ともカップルになってませんでした。(Aの歳は約10個上)
(約6:6ぐらいの少人数パーティー)
中間発表では全員から良い評価を頂けたのと、自分が数回別のパーティ参加した時に何度か一番人気だった事もあり、正直、そこそこ自信はありました。そこで今回何故トーク中、連絡先まで渡されたのにも関わららず成立しなかったのでしょうか?
成立しなかったので、これじゃ連絡するのも普通ならかなり躊躇いますよね。他に本命いたって事ですかね?
でも第1〜3希望まで最後書けるのです。
私以外にも三人魅力的な方が居たって事ですかね?
何だか不思議だったのと気になったので質問させて頂きました。

A 回答 (3件)

3人魅力的な人がいた、という可能性が一番あると思いますが、


全員良く思わなかった(連絡先を渡した後にこの人嫌だなと思う出来事があった、連絡先はとりあえず全員に渡したあと考えるようにしているなど)、
サクラだった、
会場に知り合いがいてカップリング成立するところを見られたくなかった(これは可能性低いと思いますが)
などが考えられるかなーと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうかもしれません…モヤモヤしますが仕方ないですね、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/20 01:16

未婚男性です。



先日、僕も婚活パーティーで似たような女性に出くわしましたよ。
同じ人数くらいの少人数パーティーで、席が隣で一番最初にお話した女性だったのですが、正式なスタート時間前から
話し始めて、スタートするころには「だいぶお話ししましたね~」なんて。
とても思わせぶりな態度取られて、結局その方は別の人とカップリングしました。

それ以降、そのたぐいのパーティーには参加してません。
かなり女性不信になりましたので・・

その女性は、連絡先渡された後の別の男性とのトークで、盛り上がってしまったのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本心が分からないから怖いですよね、あーいう場は。
渡されてその後の人と盛り上がった可能性高いですね、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/20 01:22

6:6で第3希望まで書けて、あなたが連絡先をもらっていた、という事は、全員に連絡先を渡していた、或いは少なくとも上位4人には渡した、ということになりませんか?


そのパーティは、必ず1人は書かなくてはいけないのですか?連絡先を渡したものの、ピンとくる人かいなくて放棄、という事も考えられます。ともあれ、思わせぶりは嫌ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

何人かに渡して放棄かもしれないですね、笑 ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/20 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています