プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぽっちゃり限定婚活パーティー?

はじめまして。
26歳女です。

毎週のように婚活パーティーに参加していますが、
なかなかうまくいきません。

そこで今度、「ぽっちゃり女子限定婚活パーティー」に参加しようと考えています。(25〜35歳くらい限定)

でもぽっちゃりの定義がイマイチわからなくて、
申し込みするか迷っています。

私は157cm56kgです。
デブとまではいかないけどぽっちゃり?なのかなと思うんですが。。
色白で、ほわ〜んとしてるとよく言われます。

私が参加しても問題ないでしょうか?
あと、ぽっちゃり好きな男性ってどんな方が多い傾向でしょうか?
同じように大きめの男性が多いのか、逆に細めの男性が多いのか等...

参加したことがある方等いらっしゃいましたら、
雰囲気など教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします^ ^

A 回答 (6件)

筋肉質でもない限り・・・十分すぎるくらい、ぽっちゃりかと。


どんな出会いでも、ある程度自分を出さないと上手くいかないですよね。
あと、どういう会に参加してもダメなら、ターゲットを変える(狙い・レベルを下げる)・自分自身を変える(痩せる・他の人には負けないことを身に付ける・・)・自分をよく知る、必要はありますよね。
    • good
    • 2

女性の思うぽっちゃりって渡辺直美ちゃんのような感じですけど、


男性の思うぽっちゃりって深キョンや綾瀬はるかさんとかですよね。
https://ranking.goo.ne.jp/ranking/43239/

有名なフリー素材の女性が理想のぽっちゃり女性なんだと思います。
https://liginc.co.jp/384014

全然太ってないです。ただのバストの豊かなスタイルの良い女性です。

以前ぽっちゃり限定婚活パーティーに行った方の体験談でも、カップリングした男性は
「胸が大きい女性が好みだから参加した」と言っていたと書いてありました
(ただ、本当にメープル超合金の安藤なつさんぐらいのぽっちゃりを求めている男性も参加されているし、
好みのタイプに「細い女性」と書いてる婚活パーティー皆勤賞常連もいるとのこと)。


ご自身で「デブとまではいかないけどぽっちゃり?なのかなと思う」ぐらいがベストぽっちゃりだと思います!
    • good
    • 0

身長体重的には十分ぽっちゃりですね。


後問題は体脂肪かな。
筋肉質だとほっそりしているのに体重はある人いますからね。
体脂肪が30前後以上なら「ぽっちゃり」に自信持っていいと思います。
    • good
    • 0

初めまして



ぽっちゃり婚活に参加している男です

ぽっちゃり婚自体、一個人の男性の目線で相手がぽっちゃりかを判断致します

御利用している業者により募集している年齢層により幅が異なりますが・・・


比率的にも男性が多いですが
・・・


必ずしもカップリングするかは運です


私でさえ、18回行ってもカップリングしたのは1回なので競争率はかなり高めです

ご参考に頂けたら幸いです
    • good
    • 0

参加しても問題ないと思います。


うまくいかないとゆうことは、カップリングしてデートしてからですか❓
ぽっちゃりが好きな男性は、
30代から40代が多いかなあ。
    • good
    • 0

まあ問題ない範囲かと思う。



好みは人によるだろうが ぽっちゃりが好きということは 要素としては
・柔らかい     やはり 乳か 尻か それとも太ももや 場合によると全体的にということも
・癒やされる    笑顔 ゆったり 神経質でない 優しい 穏やか 的な
・意外性      実は資格持ち 家計簿とかはしっかり 案外モテてます スポーツ得意
なんてところじゃなかろうか。

長所 自分にないものを求めるなら細めの男性
短所 心の繋がりを求めるなら太めの男性
というところだろうか。

雰囲気は主催者次第 参加者次第 会場次第。
が とりあえずは尻込みせず 「何事も経験だよね」と行くべきだろう。
でも抑えるべきところはしっかり抑えよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!