アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノッツェの婚活パーティーに参加しようと思ってるんですが、どのスタイルに参加するのがいいと思いますか?
調べてみたら、結構色んな種類の婚活パーティーを開催していてビックリしました!
あまり婚活パーティーに参加したことがないので、教えてもらえると嬉しいです!
実際にノッツェの婚活パーティーに参加した方からの意見、お待ちしています!

A 回答 (3件)

お見合いスタイルの婚活パーティーに参加したことがあります。


ノッツェさんは結構昔から営業されている結婚相談所なので、パーティーの進行も非常にスムーズだし、安定しているな~と思いました。
個人的にお見合いスタイルのような婚活パーティーだと参加人数は少ない分、一人ひとりとしっかりコミュニケーションが取れるので人となりを知るには良いと思いました。
大規模なパーティーだと、相手を見つけるだけでも苦労しそうなので…。
あと、話すのが得意であれば大丈夫だと思いますが、もし苦手なようならアルコールありのパーティーに参加するのがおすすめ。
私も話すのがあまり得意ではないので、少しお酒の力を借りました(笑)
    • good
    • 2

ノッツェだと、20人規模の婚活パーティーに参加したことがあります。

スタイルとかはよく分かりませんが、5~6人くらいで1つのグループを作って会話して、時間が経ったらまた違うグループに移動して…という感じで進みました。グループでの会話が多かったので合コン感がありましたが、ちゃんとスタッフが仕切ってくれているので、その辺は安心できると思います。
    • good
    • 1

魚屋さんパーティ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!