プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活パーティーって本気で結婚したい
って人ばかりが来るんでしょうか?
結婚までは考えてないけど、彼女が欲しい
という人、向けの婚活パーティーなどない
でしょうか?
おすすめのサイトなどあれば教えて欲しい
です。
出来れば一人で参加しても良い所を探し
ています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

カップリンクあたりはりはやってみましたか?


街コンという言葉を発明した方が社長をやられてるとか
でも所詮パーティにくる人は、理想のギャップを埋められない人が集まるから、進展は難しいのではと思います。
年齢にもよりますが
    • good
    • 0

サクっと出会いたい人向けで実はマッチングアプリより成婚率低いです



貴方のいってるのは街コンとか恋活ですね
    • good
    • 0

基本的に、彼女が欲しい程度の感覚だったら婚活パーティは向きません。


要するに、婚活は結婚したい人が活動するのですから、彼女が欲しいなら合コンの方がいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!