プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノッツェの自衛隊限定婚活パーティーに参加したことがある方に質問です!
自衛隊員はどれくらい参加されていて、具体的にどのような内容のパーティーが行われているのでしょうか??
個人的に自衛隊の方と出会いたいと考えており、ノッツェの利用を検討しています!
あと、実際に自衛隊の方と出会い、結婚された方がいればその方からのご意見(結婚後の生活など)も聞いてみたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コロナ前になりますが、ノッツェの自衛隊限定婚活パーティーに参加したことがあります。

普通の婚活パーティーと変わらない感じで、お酒を飲みながら会話やゲームを楽しみました。
私も何とか素敵な人と出会いたい一心で積極的にアプローチしてましたね…。
時間は大体2時間くらいだったと思います。
これがきっかけで自衛隊の方とお付き合いしていました。
結局別れてしまいましたが、パーティー自体はとても良い内容だったと思いますよ。
質問者さんが素敵な自衛隊員と出会えることを願ってます。
    • 0

自衛隊の方が参加する婚活パーティーに参加して、結婚することもできました!

こういうパーティーってホント貴重ですよね、なかなか自衛隊の方とも出会えないので…。
結婚後は特別休暇を取得してもらい、国内で新婚旅行にも行けました。
海外もいいなとは思ったんですが、どうやら海外渡航のために申請が必要らしくて、それなら国内でもいいかということに。
普段はやっぱり一緒に居られないことも多いですが、それは分かっていたことですし、彼が頑張っているから私も頑張ろうと思えます。
質問者さんも自衛隊の方と出会いたいなら、デメリットがあることもきちんと目を向けて、心の準備をしておくといいですよ!
    • 0