アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活バスツアーに応募したのですが、サクラとかはないですよね?

後、やはり女性の人はめっちゃ真剣に来ますかね?

A 回答 (4件)

サクラもいますし、社員も混じることもある。


真剣さは人それぞれ。
    • good
    • 0

サクラというか、胴元の帳尻合わせは当然なければ男女比が1:1になることなど基本的にはあり得ませんから、大なり小なりあるでしょう。



女性の真剣度は基本的には女性の参加が一人が多いかどうか(参加するのに金がかかるか面倒か)、さらに言えば参加費をどれくらい負担してるかで大体比例します。
    • good
    • 0

丁半駒がそろわなければ、胴元が帳尻合わせるのがしきたりです。

    • good
    • 2

サクラ居てると思って行動した方がいいよ



居ないならラッキーくらいにね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真剣な人がいればラッキーですね笑笑

お礼日時:2018/05/01 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!