アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣社員、30歳男なんですが、真剣に結婚相手を探す目的じゃなくて、普通に恋人が欲しくて、婚活パーティーに参加するのって変ですか?
また、30代で派遣社員(フリーター)が婚活パーティーに行ったら浮くでしょうか?

A 回答 (4件)

良ければ無視、悪ければ思いっ切り敬遠されます。


自分の男としての価値(の低さ)を知るために参加するのはありかもね。
ただどんな結果でも女性を恨んじゃだめだよ。
あくまで自分自身を変えるきっかけとしてならいいと思うけど。
どっちにしろ非正規オジサンのままじゃ恋人も結婚も無理だからね。
    • good
    • 1

恋人が欲しいのなら、婚活パーティーはおすすめしません。



相手は本気で結婚まで望んでいますので、変な問題に繋がるだけかと思いますし、収穫はないに近いかとおもいます。

ジャンルが違うかんじですね。。

相席居酒屋とか街コン、何かしらのイベント、趣味、出会い系アプリなどで探すのがおすすめですよ!

派遣でも仕事を一生懸命やられているなら恋人はできますよ。

今はそもそも個の時代と言われていますからね。

応援してます!
    • good
    • 0

そりゃ、サクラやヤリモクみたいな目的で婚活パーティーに紛れこむ人も居ますがね、ほとんどの人は割と真剣に結婚相手を探しに来ていると思いますよ。


だって、そんな面接みたいな他人に評価されるような場所には本音は行きたくないですもん。でも結婚に繋がる出会いを求めて、重い腰を上げてくるわけです。特に男性は参加費が高い分、まじめに来る人が多いと思う。

故に、30代フリーターで「結婚じゃなくて恋愛相手探してまーす」みたいな方が来たら、ヤリモクと勘違いされるかも。
質問者さんがよほど魅力的で会話が楽しいなら、気に入ってくれる方も居ると思いますが。
    • good
    • 0

婚活パーティーは結婚相手探しに来ている方が殆どなので、やめた方がいいしフリーターだと参加できるパーティーも少ないです。



マッチングアプリか、対面が良ければ恋活パーティーや街コンなんかが良いかと。

でも30代フリーターを選ぶ女の人がいるかな…w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています