プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなにタイプでかっこよくても派遣社員や契約社員の男性は結婚相手の対象になりますか?ならないですか?

A 回答 (4件)

なりません。

うちの会社は派遣社員も多数いますが、経営が悪化するとスパッと切られます。
正社員の場合、給料は少しずつでも上がっていきます。それに給料だけでなく、その他の細かな所(保険、ローン)でも影響は出ます。

結婚生活は好きだけではやってけませんよ。好きだけでやってけるのは子供が生まれるまでです。そこから先は現実が待ってますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
ですよね。

お礼日時:2017/08/07 20:41

タイプでかっこいいのは恋愛だけです。



一方、結婚というのは、生活です。
つまり、経済が中心になるのです。

タイプでかっこいいのは、必ずしも結婚の条件ではありませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
そうなんですよね。

お礼日時:2017/08/07 20:42

ムリですよね



お金が無いと生活
できません
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
生活かかってますからね。
そう思います。

お礼日時:2017/08/07 20:42

今の世の中、正社員が良いのかって?


ですよね、今派遣、契約でも
きちんと、チャント働いていたらいいのではないですか?

将来不安ですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています