アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■女性に質問です!    (イケメンの) 非正規社員の男性は、恋愛対象になりますか?  理由もお願い致します!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ■正規社員を目指しています!

      補足日時:2021/11/08 18:47

A 回答 (3件)

現実は厳しいでしょうね。

やはり、収入が安定しないとね
    • good
    • 0

何歳すか?

    • good
    • 0

ごめんな。

非正規社員は恋愛対象に入りません。やはり対象は正規社員です。

将来のことや今後のことを考えるとやはり正社員ですね。昇給もないですし、仕事先も不安定、収入も不安定では将来、未来が見えません。

ごめんなさいね。正社員しか対象には入っていないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています