プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

▶女性に質問です!  非正規社員の男性は、恋愛対象になりますか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (4件)

以前に読んだ読者投稿に以下のようなものがありました。



「え、彼がどうかって、派遣でしょう?あり得ないわよ!」

非正規社員も同じような位置付けになることが多いと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

将来的な理由ですよね…。

お礼日時:2022/10/26 15:34

恋愛の意味付けにもよりますが、


セフレの対象には、持ち物次第で、十分に対象にはなりえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/26 15:30

なりません


生活安定しないし将来がありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/26 14:59

非正規でチビ・ハゲ・デブは対象から外れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

イケメンの場合は?

お礼日時:2022/10/26 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!