プロが教えるわが家の防犯対策術!

■女性の方々に質問です!
正社員にならずに、非正規社員で 両親と同居している男性を、どう思いますか?  恋愛対象になりますか?   お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ■一般•家庭です。 残業がしたくない為に、非正規社員です。

      補足日時:2022/12/17 10:18

A 回答 (7件)

女性の立場から言いますね。


>正社員にならずに、非正規社員で 両親と同居している男性を、どう思いますか?
女性の立場から言いますね
キモッ キショッ クサッ
以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

どう言う事でしょうか?

お礼日時:2022/12/18 08:32

>恋愛対象外なのですね。


ということは30代以上なのですね。
将来、生活をどうするつもりなのでしょう。

30代にもなって将来のビジョンがないというのは、自分を大事にしていない人だと思います。
自分すら大事にできない人が、彼女や配偶者を大事にできるでしょうか?
自分を大事にしていても彼女や配偶者を大事にできない人もいますが、自分を大事にできていないなら、それ以前の問題ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/17 13:03

>ダメでしょうか?


お互い20代ならあまり気にならないかもしれませんが、30過ぎてそれだと引きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

恋愛対象外なのですね。

お礼日時:2022/12/17 12:27

>一般家庭です。


老後はどうするんですか?
何も考えていないなら、恋愛対象としてはそういう点で大きく減点されると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ダメでしょうか?

お礼日時:2022/12/17 11:10

遊び相手なら、気にならない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

本命としてです。

お礼日時:2022/12/17 10:17

ならないかなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

理由は、何でしょうか?

お礼日時:2022/12/17 10:16

実家がお金持ちで既に老後までの生活資金があって、社会から隔絶しないためにバイトをしているというならアリだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

一般家庭です。

お礼日時:2022/12/17 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!