プロが教えるわが家の防犯対策術!

高身長(175cm以上)限定婚活パーティーっていうのがあるらしいんですけど、そんなんあるなら巨乳(Fカップ以上)があって然るべきじゃないでしょうか?
お考えをご自由にお聞かせくだされ

A 回答 (4件)

婚活は男性が優良物件では無い限り、基本女性主体です。


性的な表現は婚活には使えないからですね。
    • good
    • 0

実際にあるよ


ぽっちゃり限定とかもあるし
    • good
    • 0

巨根(18㎝以上)限定婚活パーティーがあれば嬉しいな。

    • good
    • 3

巨乳限定というのは、男性で言えば「勃起時の男性器○○センチ以上」みたいな感じになるんじゃないですかね。



身長はあくまで身長です。

そこで変に置き換えちゃうと話がどんどんおかしくなっちゃう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!