プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活パーティーでカップリングした後ですがすぐ音信不通になってしまいます。

カップリングしたあとお茶して少し話てから今度食事に行こうと約束してラインを交換しました。
その後に音信不通になってしまいます。

カップリングした後に食事やドライブに行きたいのですがなかなかそこまでたどり着けません。

何かアドバイスをお願い致します

A 回答 (6件)

次行ってみよ~う

    • good
    • 0

カップリングはしたけど、マッチングがよくなかったんですね。


No1さんおっしゃるように、次がよいのでは?

質問文だけでは、何がいけないかなんて、わかりませんから。
    • good
    • 0

カップリングする方が羨ましい



私は1度もカップリングすることなかったです

カップリングにならず
連絡先交換した方とお付き合いさせてもらってますが。

よしっ次の婚カツパーティー予約しよう。
    • good
    • 1

会話とかどんな感じですか?


緊張感伝わるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
ストレートに伝えてないのが駄目なんですかね。

誘うときは今度ご飯でも行きませんか?なんです。

例えば楽しいから○○さんと一緒にご飯行きたいです!って伝えた方がいいんですかね?

カップリングしても良かったとか相手に伝えてないのが欠点かなと自己分析ですが…

お礼日時:2017/09/25 12:43

想像ですが



1.二人きりで話した時の貴女のテンションが低かった。
カップルになって嬉しい、という感じがなかったので、お相手から「この先付き合うほどじゃないかも…」と思われた。

2.パーティの女性参加者の中で若いほうだったので、取り敢えず選ばれた。
特に見た目が所謂「女らしく」タイプ(髪が長く黒っぽい、胸が大きい、背が低め、大人しく見える等)だとこの状況になりやすい。

パーティでの男性→女性への指名は、「凄く好みだから!」という積極的な理由で選ばれる時もありますが、「この中では無難でハズレではない」くらいのトーンでなされる事も少なくありません。
多少なりともお金と時間をかけて参加しますから、手ぶらはイヤだという心理状態になりがちです。

2の可能性がある場合はパーティ以外の出会いパターンを増やしてみることをお勧めします。
    • good
    • 0

流れとしては間違ってないと思います。


その気にさせるテクニックが足りないのかな?

色々話すときなるべく女性に話をしてもらうように会話していますか?


中身にふれ、趣味にふれ、共通点を見出す。
相手の好きな事を探り自分の中で合わせられるものをまず探り、そこを女性に語らせ同意、肯定、賛同を示すと良いですよ。

貴方の人間性や趣味趣向が合いそう!
もっと、貴方の事を知りたい、そういう流れで誘うのが自然だと思います。

好きな食べ物の話がでたら、美味しい店知ってるんですよ!
良かったら今度いきませんか?
とか。
その後ラインなどでその話の続きやその女性の好きな話で盛り上げたり。

面白い会話する人だけが女性を楽しませる事じゃないと言いますよね?

自分の好きなことの話は誰でも楽しいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!
絶対に諦めずにやります!
ほんとに素敵なアドバイス有り難うございます

お礼日時:2017/09/26 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!