プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みイベント中のシーパラって、混んでいますか?
できれば花火ショーがある日に行きたいのですが、同行者が混雑しているのが大っキライなもので。。。
アトラクションに30分以上並ぶのはできれば避けたいのです。
あと、花火は観覧席(ボードウォーク)でなくても見れますよね?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



夏休みに行ったことがないのですが、やはりそこそこ混雑しているのではないかと思います。
それから花火についてですが、昨秋の花火のワールドカップ?に行きました。花火ですからどこでも見れるだろうと思っていたのですが、あそこって意外と狭いんですよね。建物や木など障害物が多く、観る場所を探すのが大変でした。観覧席以外の観やすい場所は、早い時間から場所取りをしている人が多かったようです。でもなんとか見れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました。
残念なことに行けなくなってしまいました・・・。
また行く機会があれば、参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2003/07/24 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!