映画のエンドロール観る派?観ない派?

映画、小説007の名言、名セリフについての質問です。

題の通りjames bondが放つグッと来る言葉やカッコいいクールな言葉など、あなたが良いと名言、セリフなどを教えてください。

ちなみに僕は、「bond,,,james bond」とキメる時にしびれます。

あとbond以外にMやQなどでもかまいません。
うろ覚えですが、Qの引退シーンのときに言う「常に逃げ道を用意しておけ」というかんじのことを言っていたところがとてもよかったです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Never say、Never again..


最初、聞いたとき、しゃれてるなぁと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
bond映画でのシャレは、とてもくすぐられますよね。

お礼日時:2010/08/05 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報