映画のエンドロール観る派?観ない派?

ロンドンハーツをみのがしました。
内容が知りたいので教えて下さい

A 回答 (3件)

芸能人「サバイバル合コン」で、新企画でした。

男性はくりぃむしちゅー、原口、シェイン・コスギ、内山くん、前田耕陽などが出演。
要らないと思った人をメールであつしに送り、投票獲得数が一番多かった人が立ち去り、新しい人が加わり、最後に男性から告白するというものでした。
女性は知らない人ばかりでした(キャンペンガール?!とかタレントの卵?)
    • good
    • 0

こんばんわ。


ちょっと補足ってことで。。
内容は他の方が書いてるような感じで、男性芸能人は内山君etc.が落されていき、最終的にくりーむしちゅーの二人と前田耕陽さんとものまねの原口さんが残りました。
で、くりーむの上田さんは、皆に気を使う言い人だけど、どんな人か良く判らなかったと言うことでふられ、前田耕陽さんはめでたくくっつき、原口さんと有田さんはかぶってしまったのですが、女性は原口さんを選びました。
こんな感じです。。
    • good
    • 0

「サバイバル合コン」なるモノをやってました。


くりーむしちゅう(元 海砂利水魚) 前田耕陽、とあと一人(思い出せないッス)の
未婚&バツ1の男性陣と一般素人の女性陣とでの合コン。
わかりやすく言ったら「ねるトン」みたいな感じです。
最後に男性陣が告白をし・・・って感じです。

恋愛ではなく結婚を前提とした感じだったような・・・?

くりーむしちゅうの上田さんがフラれ、
前田耕陽はOKをもらった所までは見たのですがそのほかの二人の結果は
見逃しました(泣

こんな感じの1時間でしたよ。
     
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報