プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしはフィリピンのハーフなんですけど、やはりフィリピンのハーフって聞いたらひくのでしょうか?

将来の夢は芸能人(歌手)なんですけど、やはり無理でしょうか?

やはり白人のハーフの方が受けがいいですよね?

A 回答 (9件)

前回も8件程の回答がありましたが、今回の同じ質問に対する皆さんの回答も、内容は前回とそれほど変わっていませんね。


変わらなければならないのは、質問者さん自身の「自信」です。
前回ご自分で選んだBAさんの内容をも充分理解しましょう。そしてまず皆さんの回答の内容を信じてみましょう。それが質問者さんに必要な第一歩です。
    • good
    • 2

何度も同じ質問してはいけませんよ


自信持って頑張って下さい
どこのハーフだろうと、ようは本人に自信があるかないかだと思います
    • good
    • 1

アイドルグループ、AKB48の秋元才加さんって知っていますか?


彼女もフィリピンと日本のハーフですが、とても人気が有りますよ。
誰も引いたりしません。
(日本はもちろん、アメリカではグループ内で一番の人気らしいです。)

芸能界には他にもアジア人とのハーフやクォーターの方で活躍している人がたくさんいます。
芸能界においてはハーフで有る事は、デメリットと言うよりも、むしろ武器になり可能性が大いに有ると思います。

あとは本人の実力次第だと思います。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

全然ひきません。


うちの近所にもいるけど活発でかわいい普通の女の子です。
顔立ちだって普通の日本人と変わらないし、聞かなきゃそうとはわかりません。
お母さんがフィリピンの方で、言葉のイントネーションで「外国の方かな?」とわかる程度。
英語が得意で英会話の先生もしてるお母さんです。
親子ともに友達がいっぱいいて普通に日本の生活に溶け込んでいます。

どんな夢だってあなた次第で叶いますよ。
    • good
    • 0

はじめまして。



lovenamieさんがご自分で「やはり…」「やはり…」と言ってしまうように、現実問題としてフィリピンと日本のハーフと聞いただけで勝手に色んなことを想像してくる人はいるでしょうし、芸能人(歌手)になるのは一般的にとても難しいですし、日本人に根強く欧米コケィジャンの美貌に対する憧れがあるのも事実でしょう。

でも、やはりやりたい事があるんなら、どんな困難があろうとぶっ壊して進むしかない。それは誰だって同じでは?基本的には自分の持ってるものしか使えないんですから、あとは努力して磨いて認められるようにするだけでしょう。

私はアルバイトでフィリピン出身の方たちと一緒に働いていたことがあり、それがすごく良い経験になったと思っているので、逆に親しみを感じますね。おっ、応援したいな!と思いますよ。
    • good
    • 0

たとえ「白人のハーフのほうがいい」という事実があったとしても、あなたは絶対に白人のハーフになれません。

「白人のハーフのほうが受けがいい」と誰かが言ったら、あなたは整形でもするつもりですか?

私は、足は太いし胸はぺったんこだし、顔も人並です。若い時は、「白人みたいに背が高くて足が長かったらいいなあ」と思いましたが、いくら思っても白人になれません。

きれいじゃない人は中身で勝負するしかないと思って一生懸命勉強しました。

あなたが魅力的かどうかは何も書いてないから分かりませんが、自分にないものを求めたって意味がないです。自分が持っているものをいかすことが大切です。

歌手になりたいなら、歌の練習をしっかりしてください。スーザン・ボイルみたいな話だってあるじゃないですか。あの人は、顔が特にきれいと言う人じゃないけど、歌がものすごくうまいから、40歳過ぎて有名になれたんですよ。

自分のいいところをたくさん見つけ、そのよさを生かすように努力してください。ないものねだりは時間の無駄です。
    • good
    • 0

高3男子でーす^^b



身近にフィリピン人と日本人のハーフの女の子がいますが正直好きです
なんかハーフって響きがいいし
結構自慢したいくらい羨ましいです
自信持って芸能界目指して下さい
    • good
    • 0

クリスタル・ケイだって青山テルマだって(ハーフではないけど)活躍してますよ。

    • good
    • 1

引かないですよ。



あなたがフィリピン人とのハーフだということに対して誇りをもてばいいのです。

自分に自信を持ちましょう。

人は見た目ではないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!