アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィリピンのハーフぽいって言われるのって喜んでよいですか?それともあんまりよくないですか?

A 回答 (5件)

いま何歳?


良くある話、わるい話ではない
    • good
    • 1

どうでしょうね。


実際のフィリピン人のハーフは秋元才加とか池田エライザとか綺麗なひとばかりです。
親戚もフィリピン人と結婚してますが、子供がすごいイケメンです。
https://matome.naver.jp/odai/2147395633717516301 …

ほんとにハーフなら綺麗な可能性高いけど、「フィリピンのハーフっぽい」ってどういう意味なのかわかりませんね。
    • good
    • 1

こういう事を、毎日しつこく平気でする人種だからね。


https://matome.naver.jp/m/odai/2142811743199212901

http://ka-mato-ru.sub.jp/top/?p=14658
「フィリピンのハーフぽいって言われるのって」の回答画像3
    • good
    • 0

大概が父親は、モテない日本人、母親は売春婦の組み合わせ。

「お前の母ちゃん、売春婦」ってこと。
    • good
    • 1

よくないか、どうか分からないが、、嬉しくないのは確かです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!