プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バリ島旅行は楽しかったですか?オプショナルツアーとか充実していましたか?どんな所が良かったですか?

A 回答 (3件)

我が家の場合はリゾートホテルでひたすらまったりしました。


とてもゆったり出来て楽しかったです。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2024/03/03 11:46

だいぶ前に行っただけですが、面白かったですよ。


物価(人件費?)の安さを生かした、「一般人にも手の届く高級リゾート」です。
市場が大きいだけあってオプショナルツアーは充実しています。
現地観光は基本的にはグループごと貸し切りです。専属のドライバー兼ガイドが付きます。英語ツアーが標準ですが、現地邦人のやっている日本語観光ツアーも比較的値ごろです。

いろいろな楽しみ方が有るとは思いますが、豪華なリゾート滞在ができるのが良い所ですね。
ハワイとかタヒチとかモルディブなら富裕層しか泊まれないような、豪華なホテルに泊まれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豪華ホテル!素敵ですね^_^

お礼日時:2024/03/03 20:48

バリ島の衣装来て 島国ならでわの景色や歴史を見て楽しみました 


食事は日本食にしていました
ウブド寺院とか サンチュアリとか サーフィンのメッカでもあるので海がきれいです
完全に異国ゲームの世界みたいでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2024/03/03 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A