プロが教えるわが家の防犯対策術!

【バリ島の伝統的なダンス?】

知り合いから聞いた話ですが、

バリ島で昔からある
伝統的なダンスで、

"ジェジョゲダン"

というバリ舞踊があるそうですが
ググっても見付かりませんでした…

詳しい方いらっしゃいますか?
宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

welcome



    • good
    • 0

ジョゲッブンブンというのがあるけど


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AA …
    • good
    • 1

バリならケチャが有名だが?



多分 それのアレンジが ジェジョゲダンでは?

最後のゲダンがケチャに似てる発音も気になるし・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!