プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バリ島で安宿は危ないでしょうか?治安悪いでしょうか?一人でも楽しめますでしょうか?

A 回答 (3件)

バリは宿が安いので日本人旅行者は敢えて安宿に泊まる必要はないと思いますが...。



>治安悪いでしょうか?
シンガポールよりは若干ワチャワチャしています。
でも東南アジアに慣れたトラベラーには問題ないです。

>一人でも楽しめますでしょうか?
個々人の好みと旅行経験値ごとに、色々な楽しみ方があります。
個人的には、富裕層とバックパッカーの旅を両方味わえるのがいい所ですかね。
    • good
    • 2

インドネシア人です



危なくはないけど、結構汚い方にいるかもしれない
どこ行っても遠いみたいなところです
でも出かける時はちゃんとカバンは前に置いて、部屋の鍵もちゃんと掛けてからお出かけください

1人は楽しめます
バリの人優しいですが、オーストラリアと中国の観光客も多いから、みんなはバリやすいからバリへ行きます、だから外国の観光客の方がマナーが悪いと思います
    • good
    • 2

生水さえ気を付ければ大丈夫です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A