アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィリピンとのハーフについての質問です。
自分の子供の結婚相手がフィリピン人とのハーフだったと仮定した場合、反対する人のご意見をできるだけ沢山聞きたいです。
良いイメージ、賛成するといったご意見ではなく、とにかくマイナスイメージを聞きたいです。
批判、差別、暴言の嵐でも構いません。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

そのフィリピン人とのハーフの方は日本語は喋れますか? 英語は? タガログ語、あるいはフィリピンの親御さんの方言は?



国籍は?

日本育ちですか? フィリピン育ちですか? 

フィリピンの親戚との行き来は頻繁にありますか? 年に何度もフィリピンに行く必要はありますか?

子供ができた場合フィリピン人のハーフが片親と言うことでいじめがあるかもしれない。その場合どう対応するのか考えているのか。

何の職についているのかなど定番なところもあるでしょうね。

マイナスイメージと言うより懸念になるかもしれないところを挙げてみました。子供を持ったことがないので実際に親だったらきっともっとたくさん心配するところがあるのでしょうけれど。

がんばってくださいね。
    • good
    • 0

何で反対するの?

    • good
    • 0

批判なんて別に無いな~


最終的に人柄でしょ?
    • good
    • 1

寛大な気持ちで人を受け入れる心を持ちましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています