アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィリピンでは近親相姦は当たり前なんですか?僕はフィリピンハーフで、フィリピンに帰った時兄や甥にやられてしまいました。兄弟でもやってるのを見ましたが皆見てみぬフリです。混乱してます。

A 回答 (3件)

私もフィリピンと日本のハーフです。

でもそんなこと聞いたことありません、、、。
何回かフィリピンに帰ることがあるけど一切そんなやましい行為をすることはないです、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね...。なんだろう。僕の家族がおかしいのかな...。親には内緒にしてるみたいですがバレてる気がするんです。でも知らないフリ、みたいな感じです...

お礼日時:2016/06/01 17:32

まさかねぇ~

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなにもおかしい事なんですね。そうですよね、家族だし同性だし。やらないと家族じゃないと言われたので信じてしまいましたが。困りました...

お礼日時:2016/06/01 17:37

同性同士限定ですか?


身内にもフィリピン人のお嫁さんが来ていますし、フィリピン人と数年働いた経験もありますが、私もそんな話は聞いた事がありません。
親に話して帰らない事しかない気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姉等からは卑猥な質問はされますが襲われたりはしないです。兄や甥はそっちも居ますがノーマルです。距離感が明らかおかしいのに誰も何も言わないです...

お礼日時:2016/06/01 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています