プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親がフィリピン女と不倫をし、多額の現金を貢いでいたことが発覚しました。何度も辞めろと言っても認めないどころか不倫を辞めません。

経緯を簡潔に書きます。

父は自営で不動産経営。
5年に渡る不倫。見かねた知人が母親に密告し発覚。
金使いは付き合いだと思っていたが調べると2000万円貢いでいたことが判明。
もちろん家に現金はほとんどなくなってしまった。
フィリピン女に店を持たせ、ママをやらせている。
ボイスレコーダーに証拠を取った。内容は
「愛してるよ~~」「毎月貢ぐ現金は証拠が残らないように手渡し」
「ケッコンシテーハヤクオクサントワカレテー(嘘泣き」
あと母親の悪口など。
プリペイド携帯所持(キレた母が破壊)

このフィリピン女、ものすごく年の離れた日本人と結婚している(多分偽装結婚)永住権あり
母と離婚させ、自分も離婚し父と再婚して財産を乗っ取るのが目的のよう。

今まで何度も不倫はしていましたが遊び程度で、ここまで酷いのは初めてです。
母は無一文時代から父を支えがんばってきました。こんな酷い裏切りはあり得ないので、私からも父に不倫辞めろ、いい加減にしろ、ただの金づるだから目を覚ませとしつこく言っても完全無視です。
こんなのが自分の父だと思うと情けなく、はずかしいし怒りを通り越して笑えてきます。

財産を食いつぶすフィリピン女も汚らしいゴキブリ以下のカスです。
どんなに美しい女かと思えば、写真を見ると、ものすごいモッサリしたイモのようなおばさんでした。
しかも私と同年代のようだがものすごいおばさんにしか見えない風貌で、なんでこんなイモ女と…
とそれにもびっくりでした。

母は背も高くスタイルも良く美人な方です。正反対です。

そして私の妊娠が発覚しました。これを機に心を入れ替えるかと思えば、初孫とかどーでもいいようです。これから生まれてくるかわいい初孫より、金目当てで身体を売る不細工なフィリピン女が大切なようです。
毎月貢ぐ為に、私に一円も出す気はないようです。
この女の母国にいる両親はうちの金で豪邸を建てたようです。
私が住宅を買う際は父親からの支援は一円もないのに。

ただのゴミクズ糞野郎ですよね。

こんな奴とは即刻離婚してもらい、親子関係を切りたいです。それが一番いいと思います。
だけど、そしたらフィリピン女はケッコンケッコンと迫り、財産と実家の豪邸を手に入れ思うつぼです。

それだけは本当に許せません。

どうしたらいいんでしょうか。助けてください。

A 回答 (8件)

フィリピンとか中国人女性との不倫は、日本人同士では想像も出来ない程お金が掛かります。

男がその様な国の女性になぜ酔うのかですが、性的な-ビスのうまさと、感情的に男を取り込むコツがうまいのです。男は常識的な判断が鈍り気持ちの世界にもの事を考えるようになります。家族が目を覚ますように進言すれば、その言葉が男の自由を奪っているかのように受け取ります。そして、男の気持ちに添った癒やしをするフィリピン女性に益々気持ちが傾斜していきます。

そこで、2人を別れさす方法です。
まず、2人が不倫関係にあるという証拠を撮ります。次ぎに、内容証明で慰謝料の請求とお父さんとの交際の中止をフィリピン女性に申し入れます。証拠が撮れれば、内容証明郵便を出さなくても、いきなり調停に持ち込んで損害賠償(+慰謝料)の請求をしても良いです。

フィリピン女性とか中国人女性などの外国人女性の多くは、日本で働く目的はお金です。お金のためなら何でもしよう。と、いう人です。それらの人達は、何らかの法律違反をしたことがあるか現在違反状態に置かれながらの生活をしています。従いまして、裁判所とか警察などを通じて自分の身分が明らかになるのをとても嫌います。本人だけの問題ではなく仲間にも何らかの影響を及ぼす可能性のある何かと抱えているかも知れません。

従いまして、法律を介入、警察とか裁判所をおおいに使うのが一番です。これは、何件もの解決の実績の裏付けで申しあげています。日本人同士の不倫解決よりも簡単です。弁護士さんを入れても何も出来ないでしょう。この時大切なのは、お母さんが相手にするのはフィリピン女性1人です。お父さんを絡めて2人一片に相手にしないことです。これも鉄則です。そして、お母さんはフィリピン女性に何をどの様にして欲しいかを明確にして、その事がぶれないことです。

フィリピン女性に5千万入れあげたとか3千万入れあげたという話はよく聞きます。早期解決のために行動を起こされるべきです。フィリピン女性には、色々な人との交流がありますので、そういう意味でも裁判所を利用して解決するのが一番です。証拠を撮って、更に、店の名義とか現住所の名義その他その女性が関係する生活の場所の名義はどうなっているかも調べると非常うまく行きます。うまく行くというのはフィリピン女性の素性が分かり、嘘をつかれても対応出来ると言う事です。とにかく嘘で固める女性が多いので気をつけることです。嘘を見破ることでフィリピン女性の素性が分かり、お父さんも気がつくようになるでしょう。ご健闘をお祈りいたします。最後にこの問題は法律問題よりも社会問題の方の比重が大きいのです。

この回答への補足

ボイスレコーダーの証拠はあるのですが、二人が写っている写真はありません。写真がないと調停に持ち込めませんか?
探偵を雇うにも、自由に使える現金がほんとになくなってしまったそうなのできついらしいんです…。

離婚調停に持ち込んだらうまくいく可能性がありますか?

補足日時:2012/06/14 14:10
    • good
    • 5
この回答へのお礼

具体的にアドバイスを頂きありがとうございます!
偽装結婚がばれれば芋づるで仲間も捕まりますね。ちょうど、ここ最近同じ市内で偽装結婚のフィリピン女が何人か逮捕される事件がありました。
このイモ女も逮捕できたらいいのですが…

他の方もアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/06/14 20:28

結論から言えば無視して自分の幸せを追求されてはどうですか?


それと、ご自分の旦那さんもそうならないように尽くしてあげてください。
貴方が想像する以上に、家庭を支えるのは苦しいのです。

多分、凄く居心地が悪い家庭だったんでしょう。
俺は独身ですが、こんな女の為に一生働いて死ぬのかって思う時が何度もありました。
女性は結構、男同士なら喧嘩になるから言わないような台詞まで平気で言ってしまいますから
 (殴られないと思って。大目に見て貰っている事にも気が付かず)
相手によっては一緒にいるだけでも精神的なダメージが蓄積していきます。
それでDVに走る男性もいますが、その原因を作った女性が責められることはありません。
ただ男が耐えるだけです。
そういう状況下で救いの手が来たんでしょう。宗教にハマるようなものです。
娘が可愛いなら孫も当然可愛いはずですから、娘も可愛くないんですよ。
そうなったのは誰の責任なのでしょうか?
本当にダメな父親なら子育ても放棄しているはずなんですよ。

一応追記
俺の父親はギャンブルで借金だらけで資産は何も残せませんでした。
その父の介護をしながら養っております。
彼女に浮気された経験もありますし不倫自体は否定的です。
それでも不倫に至る経緯によっては止むを得ないと考えます。
    • good
    • 1

また貴方ですか。


小説家志望とのことでしたが、別の質問の「フィリピンパブにはまっています」を見てネタを考え付いたのですか。
今回の出来は、10点満点中2点です。
出版社に持ち込んで相手にされないからと言っても、こんなところで三文小説を発表されても困るんですよ。
「いつかは誰かの目に止まって、私の才能が認められる日が来る」・・・なんて訳が無いでしょ。

なんか(悪いほうに)大活躍ですね。

@nifty教えて広場 > プロフィール pandapipi 登録日:2012/06/14

OKWave > pandapipiさんのプロフィール 登録日:2012/06/14

BIGLOBEなんでも相談室 > プロフィール pandapipi 登録日:2012/06/14

教えて!goo > プロフィール pandapipi 登録日:2012/06/14

・・・貴方は、この他にもごっそりとアカウントを取得していますが、面倒なので割愛しました。
貴方の存在は邪魔なだけです。
    • good
    • 2

内容は確認しましたが、最初にフィリピンの女性が全てそうではないことだけは、認識の中にいれておいてください。

私の友人で裕福ではありませんが幸せに結婚生活を送っている方もおりますので。

本題ですが、私の知り得る限りでご説明します、

ほぼ偽装結婚です。
本人も相手の事は一切知らないと思います。
そうやって入国した場合必ずバックに何らかの組織があると思ってください。

法律家ではありませんが、正式に弁護士を入れて離婚した方がよいと思います。

それと今回の場合は、離婚での財産の分割と慰謝料の請求が可能ですし、会社のお金であれば社長であろうと横領です。

徹底して追い込みましょう。

最寄りの入国監理局に偽装結婚のたれ込みをするのも良いと思いますよ。
    • good
    • 2

無一文時代からですから、今までの財産は


共有です
女に裸一貫にされないうちに、さっさと離婚して 財産分与した方が良いです
弁護士は必須です
    • good
    • 2

とりあえず、夫婦の資産は夫婦のものであなたのものではありません。


後に相続する可能性があったとしても、今ではありません。

親が子に住宅資金を助けるのも、義務ではありません。
あなたにお金を受け取る権利はないかと。
別に親の金がないと生きていけないわけじゃないでしょ。

家庭崩壊を招いたのが、近づいてきたお相手なのか、不倫を繰り返し嵌った父親なのかわかりませんが、
お母様のことを一番に大事にしてあげてください。
一番辛いのはお母さんですよ。

正直あなたの感情は二の次にすべきだと思います。
    • good
    • 1

弁護士に相談ですね。



お母さん離婚されたらいいと思います。

豪邸があるのなら、半分はお母さんのものですから。

貴方と、お母さんが行動をおこさないから

お父さんに甞められてるのでしょう。
    • good
    • 1

ここに怒りをブチまけても何も進みません。


畢竟、弁護士さんに相談することに
なりますので、今日にでも、
コンタクトしてみてください。

とりあえず、その地域の
弁護士会が開設している
無料の電話法律相談にアクセスしてみませんか。
(電話代はかかりますよ。弁護士さんを紹介してくれます)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています