プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近映画館で見た映画?

みなさんが、映画館で見た映画で
一番新しい映画の題名(1つだけですよ)を、教えて下さい。
また出来れば大まかな年齢(~才代でかまいません)も、教えていただきたいです。
(他意はありません)

因みに小生が映画館で見た一番新しい映画は、ハウルの動く城です。

A 回答 (8件)

「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」


50代

一見、不条理、あり得ない出来事の連続と見えて実は全ての事件に理にかなった落とし所があるという、非常に良く練り込まれた脚本のコメディです。かなり笑えます。

終わった後に語りたいことはなにも無し、だがそれで良い。と言う感じの映画です。

この回答への補足

タイヘンに悩みましたが今回は
回答No.3のhunaskin様の回答を
ベストアンサーと決めさせていただきました。

またこの場をお借りいたしまして、回答いただいた皆様に
重ねて御礼申し上げます<(_ _)>

補足日時:2010/08/13 20:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばTVで、この映画のCMを見た事がありました。
さすがにアメリカ映画は、スケール(バカさ加減)が違いますな^^

回答いただき、誠にありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 18:59

「私の優しくない先輩」


見たのは先週の金曜日

50代、若隠居
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不破役の金田哲(はんにゃ)は、見るからに
おせっかい焼きと言う印象が………

回答いただき、誠にありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 19:58

40代おやぢ



「カイジ 逆転人生」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら話に、華が無いからといって
遠藤を、女にする事はないですよねぇ?

それなら実写ではなく、アニメのまま製作して欲しかった。

回答いただき、誠にありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 19:53

? !


ソルト
です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予告編を見ただけですが、どこまでがウソで
ドコからが真実なのか、気になっていますが
全篇を見ていないので………

回答いただき、誠にありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 19:48

50代女性。



昨日はレディースデイ。料金1000円だったので、本当は2本観たんですけど、“ひとつだけ”ということなので『ソルト』です。

アンジェリーナ・ジョリーがとってもカッコ良かった~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予告編を見ただけですが、どこまでがウソで
ドコからが真実なのか、気になっているのですが
全篇を見ていないので………

回答いただき、誠にありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 19:46

NARUTO疾風伝 ザ・ロストタワー


公開日の翌日(8/1)に1000円で見ました。

40代前半男  ちなみに一人で見に行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の父との対話は、如何なるものだったのか?
まぁ原作では、母との対面の果たしたナルトですから
自らを大きく成長させる事が、出来たでしょうね^^

回答いただき、誠にありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 19:40

 50歳男性 プレデターズ


その前日に インセプションと借り暮らしのアリエッティを観ました。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SF作品は好きですが、ああいったグロテスク系は
ちょっと………
今回の内容は、ミッシングリンクに当たる様ですね。

回答いただき、誠にありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 18:50

「劇場版ポケットモンスター 幻影の覇者ゾロアーク」です。



39歳主婦。
子供にねだられて、この夏に一緒に見にいきましたが、なかなかおもしろかったです。
観客に大人同士の男性、女性の姿があり、ちょっとびっくりしました。 ポケモンって子供だけの映画じゃないんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポケモンの映画が公開されて13年
過去にはイロイロな事情があったようですが
それでも衰えぬポケモン人気
こうなったらドラえもん越えを、目指して欲しいですね^^

回答いただき、誠にありがとうございます。

お礼日時:2010/08/13 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!