この人頭いいなと思ったエピソード

5歳の女の子、観せるにはみつばちハッチとトイストーリーどちらが良いでしょう。
間もなく5歳、明日初めて一緒に映画を観に行こうと思います。トイストーリーの評判の良さはかなり耳に入るのですが、みつばちハッチは??
来月5才になる娘にトイストーリーの話が理解できるか、退屈しないか。。(みつばちハッチも同様ですが)お分かりになる方ご意見ください。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

「トイストーリー3」は、当時「トイストーリー2」を見ていた子供達(現在は高校~大学生)が見るにはかなり感動があるとのことです。

楽しい物語ではなかったと思いますので....

子供に見せるとなれば、「みつばちハッチ」のほうをお勧めします。
ハッチと話が出来る女の子(子供)が出てきますし、親近感が沸くのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

結果としてトイストーリー3を選んでしまいましたが、初の映画とあって内容の前に大きい音・迫力ある動きに怖がってしまい途中退散という事に…(笑)怖がりな性格もあってですからそこは個人差があると思いますが。。
ハッチはほんわかした感じで見れますか?また近いうちに完結するまで見せてあげたいと思ってます♪

トイ・ストーリーの方が

絶対に良いです!

年齢的にぬいぐるみや
おもちゃで沢山遊びたい時期なので
ネタばれはできませんがトイストーリー3は年齢関係なく見るべきです!
    • 0
この回答へのお礼

母親の判断としてトイストーリー3を選びました。ただ、初めての映画とあってまずは大きい音・迫力ある動きなどに怖がってしまい、まだ早すぎたようです…。ここは個人差もありますからね。。でもウッディやバズが大好きになってくれましたよ♪情報ありがとうございました!