アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画ドラえもんと映画クレヨンしんちゃん

大人世代からしたらどっちの方が評価が高いですか?

A 回答 (3件)

しんちゃん。


とにかく面白いからお勧めです。

NETFLIXでもののけ忍者見れます。
お勧め。

ドラえもんの最新映画も気になりますが。www
    • good
    • 1

しんちゃん

    • good
    • 1

ドラえもんの方が映画だと感動的なのもあるし、下ネタ入ってるクレヨンしんちゃんよりはいいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A