【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ロック・リー(NARUTO)と都塚りょう(オトメン)って似てませんか?

・礼儀正しい
・温厚な優しい性格
・勇敢である
・行動的

など

似ていませんか?

A 回答 (1件)

似ているとは思えません。


そもそも違う作品・違うジャンルで比べるのが意味がないと思います。

NARUTOはあまり詳しくないですが、ロック・リーっていじられキャラっぽいのですが・・・
どちらかというとドラマ版オトメンの磯野かつお(クラスメイトで剣道部員)っぽいイメージが・・・

りょうちゃんを男にしたらオトメンの作中作『らぶちっく』の涼クンになるので、似てると言ったら嫌ですね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!