アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高校2年の女子です。
他校に気になっている人がいてメールをずっとしていますが
顔を合わせる機会もなく、なかなか仲良くなるのも
難しいですorz

そこで、電話しようかなーと思います。
でも相手とはまだすこし距離があるし、好きでもない人と電話するのは嫌かな・・・

不安はたくさんですが、番号を聞こうと思います!
そこで、かけるときは
突然かけるか、アポをとるか、どちらがいいと思いますか?

アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (4件)

高校3男子です。

正直にかきますね。
アポは必要ですね…。アポ無しで電話して、忙しかったりしたら「うぜぇ…」となったり…

逆にアポがあれば忙しくても許してしまいます!!

頑張ってね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぜぇ、は嫌です(><)
アポ取ります(><)

ありがとうございます!!!

お礼日時:2010/08/19 23:32

私は、アポとったほうがいいと思います



慣れてきたら、突然電話したりしますが、最初は。

「声が聞いてみたい」とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そうしてみます(><)

お礼日時:2010/08/19 23:30

突然の方が


新鮮な感じで
良いと思う(^皿^)


頑張って★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の意見を見て、慣れたら突然の電話をしたいと思います(><)
ありがとうございます!!

お礼日時:2010/08/19 23:29

かけていいか、相手の都合を聞いてからの方がいいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいそうします(*_*)

お礼日時:2010/08/19 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!