アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎの質問です。

高校生です。

最近仲良くなった女子(一回休日に会って、2週間後に会う約束をしています。)

僕の片思いの人です

その人から「電話できない?」と急に来てびっくりしたんですけど、なんの話かわからず、どうした?と聞いたら、「なんか悩みある?」ときました。

別に悩みもなく、ないと答えたところ「結構、感当たるタイプなんだよね、気になっとったから悩みあるんだったら相談乗ろうかなっと思っただけ笑、気のせいだったんかな」ときました。

前までは全く喋らなかった仲なので、最近僕が距離縮めるために話しかけていたことが勘違いさせてしまったのかなと思ったのですが、急に話しかけるようになったことには別に何も思っていなかったようです。

女子は、こういうの気になったら聞いてくるのですか?

脈はありませんか?

どうすればいいかわかりません。

A 回答 (2件)

彼女の方が上手ですね、ちゃんと話題作りしてるんです。

    • good
    • 0

そういうことを、その子に相談してみては?


脈はありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!