アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーボードの左の数字のキーが使えなくなりました。
小3の子供にPCを使わせた後なので、何かのキーを
押したのが原因だと思いますが、本人に聞いても
分かりません。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

右側のテンキーじゃなくて左側ですか?



もしテンキーであれば、NumLockキーを押してNumLockランプが光れば数字が入力できるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。晩酌中でして…右側です。
NumLockを押したら入力できました。
もう一度押したら入力できなくなったので、
子供が何かの拍子に押してしまったのだと
思います。
ノートから買い換えて日が浅いので助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/17 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!