アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年で彼と同棲してるんですが、すでにHがしたくないんです…はっきり言うとHの相性が合わないんです。今までの人と比べるのも失礼ですが、今回の人と付き合っていくうちに、Hが段々馴染むものだと思ってたんですが、Hした後にすごい寂しくなるというか…普段はすごく大好きな彼なのに、Hで乱暴されるわけでも無いのに、なぜかすごく嫌な気分になるんです。でも彼はHに対してすごくタンパクで、女性器を舐めるのも苦手と言われ、匂いが元々苦手だと言われました(∋_∈)だから私は自分に自信が無くなってきたし、Hするのが怖いというか辛いというか…アドバイス下さい(∋_∈)

A 回答 (1件)

別れた方がよい可能性が少し高そうと感じてしまいそうなお悩みですね。

。。

Hの相性は双方に何らかの不満がある時点で、日々蓄積されていくと思います。
ある一定のラインを越えると、それは単にHという点だけにとどまらず、
他のちょっとした相手の行動が気になりはじめ、不満が転化されかねなくなるかと。
その場合、質問者さんには「Hの不満を転化させてしまった」という意識はなく、単に相手の行動に対して、気になり出したに過ぎなくなりますが、実は、日ごろからのHの不満が溜まっていった結果になると思います。

Hは2人の「好き」「愛している」という気持ちを確認し合い、さらにその気持ちを高め合う行為であって、「Hした後にすごい寂しくなる」「なぜかすごく嫌な気分になるんです」ということは、非常に不幸なことだと思います。

もしかすると、その不安の裏返しには、彼のことを心から好きでいられなくなってしまう不安があるのではないでしょうか?

普段の自分も、Hの時の自分も、どちらも本当の自分であるがゆえに、一方の自分が満たされない不満がそのような気持ちにさせるわけですから、これは由々しき事態だと思いますよ。

ましてや、同棲されているとのこと。将来的にどういう関係に持っていきたいかにもよるかと思いますが、もし結婚ということまで視野に含められているのでしたら、より深刻だと思います。また、そこまで考えていらっしゃらないのであれば、それはそれで良いと思いますが、同棲の目的も含めて、改めて2人で今後を話し合われてはいかかでしょうか?

Hに対する率直な今の気持ち・悩み・不安を彼氏さんに伝えられるかどうか?
伝えた上で、彼氏さんの対応はどうか?
貴女の不満・不安・悩みにきちんと向き合ってくれるか?
もしかすると、一方で彼氏さんは彼氏さんで何かしらの思いがあるやも知れません。

何はともあれ、本音で話し合うことができるかどうかがポイントだと思います。
勝手なことを一方的に綴りましてすみません。
あくまでご参考までにm(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。普段はすごく愛情感じるし家事などすごく協力的なだけに、Hした後本当に好きでいられなくなるかもしれない不安が本当にあるのかもしれません。私はこの事を彼に本音でぶつけたことあります。彼は努力してくれています(∋_∈)でも、私的に努力してくれてるのは嬉しいけど、努力する問題でも無いんじゃないかと心の何処かで思ったりしてました(∋_∈)昨日もH誘われて、自然と断ってしまいました。もう半月してないですね…別れたくないだけに凄く難しい問題です(∋_∈)