プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンピース1~40巻までをブックオフで売ろうと思ってます。
状態は、まぁ普通の中古品といった感じです。

いくらくらいで売れますか??

A 回答 (3件)

ブックオフは店舗によって、販売も買い取りも価格が違うのでご自身の利用している店舗で査定して貰った方が確かです。


直接店舗ではなくても、古本市場オンラインなどでは巻数や状態によると思いますがワンピース250円で買取してますよ。

参考URL:http://www.furu1online.net/shop/goods/goods.asp? …
    • good
    • 0

その状態とかをブックオフの方が見て決めるので、実際持って行ってもらうのがいぃかと。


値段気に入らなかったら売らなければいぃですし。
    • good
    • 2

ブックオフに聞いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!